おはようございます!



今日の東京は夕方までは晴れるみたいですね~!



夜までお出かけのシティーボーイアンドガールズは傘やカッパを忘れずにね!



ちょいと宣伝ですが




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1097.jpg




「東京無印女子物語」という映画に出ます!!



ほんの少しですがっ!!



僕を探しに見に行って下さい~!



6/16(土)にヒューマントラストシネマ渋谷・テアトル梅田にてレイトショーがあるみたいです!



そのあとは全国順次公開ですって!



わたくし試写会見に行って来ましたが



東京~って感じでフワ~っとできますんで



チェックしといて下さい~!



そんな中



僕らのカープは巨人に負けっ!



亀井の一振りに負けました…。



その前の試合で原監督に怒られてましたからね~!



まぁ



力発揮したんでしょうね~!



しかし



僕らの2000本アンダーズはすごいね~!



3点差をあっという間に同点にしてくれる流れを作ってくれましたからね~!



昨日の試合はその流れの美味しいとこをいただけた



梵に一票!



焼き肉が好きな広島人です!



さてさて



今日は神宮でヤクルト戦!



わたくし神宮に参戦予定!



予告先発は福井!



1安打完封を期待しております!!



1安打?



ヤクルト宮本選手の2000本安打達成も見たいじゃない?



福井の荒れ玉がぶつからないことを願っておきます!



そして



連休最後の日ライブあるので笑いに来るべし!



2012年5月6日(日)

吉祥寺BAR『BIRDS EYE』 presents お笑いライブ『なんぼやねん!』

会場 BIRDS EYE(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-10 B1)

時間 19:00開場/20:00開演

料金 フリー(1ドリンク制)

出演
.マリリンジョイ
.R藤本
.青空カンパニー
.いち・もく・さん
.印度の林檎
.ウメ
.えいてつ
.エリザベータ
.クリーーンアップ
.Koji
.さむらい侍
.青春ダーツ
.チャーミング
.ツインズ
.デスペラード
.ヒライケンジ
.本田らいだー△
.ユリオカ超特Q
.チェリーボーイ




どんなライブになるか分からないカオスな感じですが



ゴールデンウィーク笑い納めしましょう~!



会場で待ってます!!



ばさらっ!!