おはようございますっ!!



今日から5月っ!



あっという間に一年の1/3が終わりましたね~!



いかんいかん



また1年があっという間に終わりそうです!



そんな中




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1092.jpg




ホルモンをたらふく食べて来ましたよ!



お気に入りのお店があるんですが



そこのレバーがうま吉っ!!



パワー付きましたっ!!



こんな僕よりもパワーを付けて欲しいのが



僕らのカープ!



マエケンをもってしてもヤクルトに負けてしまいましたっ!!



このカードも負け越し!



まだ借金生活ですっ!!



昨日の試合あえての一票は松山かな?



唯一のタイムリーを打ってくれましたからねっ!!



まぁ



最終回のラストバッターで三振でしたがっ!



栗原が抜けた今



頑張って欲しいものですっ!!



明日は僕も頑張るのでお時間あれば



お笑いでも!



2012年5月2日(水)

「無料ライブ」

会場 新宿シアターミラクル

時間 19:00開演

料金 無料

出演 TVで見れない面白芸人多数



お帰りの際に募金箱にお気持ち入れてもらうシステムなんで



お時間あればっ!



劇場で会いましょう!!



ばさらっ!!