こんにちはっ!!



昨日のライブに来ていただいた方々



どうもありがとうございました!!



昨日のライブは魔族と一緒だったので



いつものように




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1076.jpg




こんなところや




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1077.jpg




あんなところを画像に収めておきました!!



魔族の素顔が見たい方はなぜか魔族の所属しているニュースタッフエージェンシーのホームページで見ることができるので



確認してみて下さい~!



そんな中



僕らのカープは中日に3連敗!



貯金もなくなり4位!



いやはや



打撃陣が相変わらずのあと一本あればな感じですよっ!



サファテもたまには失敗することはあると思うんでね



ぜひとも後ろのピッチャーを楽させてあげて下さい~!



にしても前田智徳のバッティングはすごいっ!!



逆転の夢を与えてくれました!!



なもんで



前田選手に一票!



敵地でタイガース戦!!



借金生活だけは避けましょう!



もしよろしければ



イベントでも!



2012年4月28日(土)

「powerful drive Vol.68」

会場 CLUB HEAVY SICK(京王新線幡ヶ谷駅)

時間 24:00ー29:00(いつ来ていつ帰っても大丈夫!)

料金 2000円(1ドリンク付)

出演DJ
.OGATAMAN(オキャディー)
.KOTA NO5(パワフルコンビーフ コウタ)
.SHISSY(たぬきごはん宍倉)
.BOCCIーBOMB(いち・もく・さん くぼた)
.SAKURAJIMA(春田和幸)




会場で会いましょう!



ばさらっ!!