おはしっ!!



今日は雨っ!!



しかも



寒しっ!



昨日は



みょ~ちゃん劇団でお世話になった



道井良樹さんの舞台を見て来ました!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0884.jpg




したらば



これまた以前舞台に出た時に一緒だった



数分前にメールでやりとりしていた



リー君と出会ったりして



いい舞台でした!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0885.jpg




内容はっ?



なんて思った方!



火曜日までやっているみたいなんで



「電動夏子安置システム」なんかで調べて



行ってみて下さい~!



ちなみに



アメブロは自分のブログがどんな検索ワードで見られたのかわかるんですが



こないだは



「春田和幸 結婚」で調べて僕のブログにたどり着いた方がいたみたいです!



それを見てすぐ確認したんですが



春田は結婚してませんからね~!



そんな春田と今日クラブイベントでDJやるんで



お時間ある方は来てね!



2012年2月25日(土)

「powerful drive Vol.66」

会場 CLUB HEAVY SICK(京王新線幡ヶ谷駅)

時間 22:30ー29:00(いつ来ていつ帰っても大丈夫!)

料金 2000円(1ドリンク付)

出演DJ
.OGATAMAN(オキャディー)
.KOTA NO5(パワフルコンビーフ コウタ)
.SHISSY(たぬきごはん宍倉)
.BOCCIーBOMB(いち・もく・さん くぼた)
.SAKURAJIMA(春田和幸)




いやいや



クラブじゃない



笑いだ~という方はこちらっ!!



2012年3月1日(木)

「ライブ1000#4」

会場 なかの芸能小劇場

時間 開場18:40/開演19:00

料金 1000円



よい劇場ですよ~!



お待ちしてます~!



はさらっ!