おにゃよーございます!!



今日は祝日。



建国記念日っ!!



昨日のパーティーに来てくれた方々



どうもありがとうございましたっ!!



兼島ダンシングが




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0844.jpg




踊りまくりで



ぶれまくりでした!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0845.jpg




なんだか古きよき日本な感じのダンスホールでしたっ!!



イベントのあと



どてちんレンジャー岩原さんと一杯だけ飲みましょ~という話になり




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0846.jpg




ホントに一杯だけ飲んで帰りましたっ!!



まぁ



岩原さんにごちそうになったんですけどっ!!



次はお笑いライブに出演しますんで



お時間ある方はぜひっ!!



2012年2月13日(月)

「第29歩らくだらいぶ」

会場 なかのZERO視聴覚ホール

時間 18:40開場/19:00開演

料金 前売500円/当日600円

出演
.いち・もく・さん
.近藤です。
.ザギンデシースルー
.パーティ内山
.馬鹿よ貴方は
.バッチグー伊藤
.ばろん
.はんぶんこ
.マリッジブルーこうもと
.まん☆だん太郎
.モグライダー
.もっちゃん
.ヨージ




行ってもいいよ~



という方



前売りチケット取り置きできるんで



コメント・メッセージしてみて下さい~!



あー



美容師じゃないので



月曜日働いてるから



行けない~という方は



おそらく23日に「無料ライブ」に出演するんで



お時間あれば来て下さいね~!



待ってます~!



ではでは



劇場で会いましょう~!



ばさらっ!!