こんちは!!



立春!



春になりました!!



よい天気っ!!



これから暖かくなる喜びと共に



花粉の飛散におびえる毎日が始まります!!



おそらく花粉症とは縁のない男




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0820.jpg




手賀沼ジュン。



体が花粉に敏感に反応しそうにありません!



むしろ鼻水が垂れてても



そのまま生活してそうです!



ミュージシャンなのにR-1に出演して2回戦に進むという



AMEMIYAさんの二番煎じを狙っています!



そんな手賀沼ジュンも色々とライブをしているので



興味ある方は手賀沼ジュン



スペース



鼻水



で検索してライブに行ってみて下さい~!



沼じゃない



田んぼだとう方はオススメな久保田がありますんで



お時間あれば~!



2012年2月5日(日)

「お笑いFZの泉ライブVol.4」

会場 なかの芸能小劇場

時間 開場18:45/開演19:00

料金 前売800円/当日1000円

出演
.フジタ
.Gたかし
.レッドクリスマス
.いち・もく・さん
.アナログタロウ
.きくりん
.ムートン
.ガリベンズ
.ぽ~くちょっぷ
.どてちんレンジャー
.モロヘイヤキングダム




行くよ~というお笑いに飢えてる方々は



明日の16時までに連絡いただければ



チケット取り置きしますんでね~!



ヨロシクお願いしますっ!!



明日はまだマグロ漁船に乗ってるんで行けない~なんて方は



8日(水)にもライブあるんでぜしぜしヨロシクですっ!!



ではでは



劇場で会いましょう!



ばさらっ!!