こんちは~!



昨日の「疾風迅雷」に来てくれた方々



どうもありがとうございました~!



今年の仕事納めも完了です!!



早っ!



まだまだ余力はありますが



今年も終わり!



来年もぶちかまします!!



こないだ




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0729.jpg




山崎樹範さんの一人舞台を見に行きましたっ!



空さんに誘われたんでね~。



最後の最後のダンスで出てました~!



柳橋も出てました~!



全然関係ないけど



けいいちけいじ けいじも受付にいました~。



山崎さんと仲良いらしく



舞台中のトークでも名前が出てました。



相変わらず駄目な男です。



ちなみに一緒に行ったのは寺"X小野寺君。



帯状疱疹トークで盛り上がりました!



さてさて



来年一発目のライブには来て下さい~!



魂込めますんで!!



2012年1月11日(水)

「松竹ねた野郎」

会場 新宿角座

時間 18:30開場/19:00開演

料金 前売1200円/当日1400円

出演
.なすなかにし
.梅小鉢
.ヒカリゴケ
.ムートン
.いずみ
.いち・もく・さん
.パワフルコンビーフ
.だいなお
.セバスチャン
.竹下ともひろ
.紺野ぶるま




仕事初めも遅いけど



ベストな状態で出演します~!



待ってますよ~!



チケットの取り置きもできるので



コメント・メッセージ下さい~!



お待ちしています~!



ばさらっ!