こんちは!



今日の東京もいい天気。



部屋に入って来る陽が気持ちよし!



ついつい掃除にも精が出るんですが



お気に入りのカラフルマフラーが虫に食われてて



ショック大でした!!



いやはや



こまめに掃除はしないといけないんですよね~。



ちなみに昨日のブログで行った日テレは



オーディションで行ったんですよね~。



手応え的には無理だね~!



次があれば



頑張りますっ!



寒い日は




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0727.jpg




鍋っ!



おいしいよね~。



今日も寒いけど頑張りましょう~!



今年もあとわずか。



今年一度も僕らのネタを見てない方は



ぜひ!



もちろんいつも来てくれてる方も



お待ちしておりますよ~!



2011年12月28日(水)

「第122回LIVE疾風迅雷」

会場 なかのZERO視聴覚ホール

時間 開場18:20/開演18:30

料金 前売500円/当日700円

出演
.ばろん
.アラマテラピン
.いち・もく・さん
.ヴェートーベン
.カズミファイブ
.さとすえ
.ししどっち
.パーマ大佐
.ペタン星人
.Men'sクラウン
.もりかずき
.ラヴドライブ
.RICAちゃん




今年最後にぶちかますんで



見に来て下さい~!



行ける~と言う方



当日17時までにコメント・メッセージいただければ



前売料金で入れるようにしときます~!



よろしくお願いします!



今年はどうしても無理だ~と言う方



来年もライブありますよ~!



2012年1月11日(水)

「松竹ねた野郎」

会場 新宿角座

時間 18:30開場/19:00開演

料金 前売1200円/当日1400円

出演
.なすなかにし
.梅小鉢
.ヒカリゴケ
.ムートン
.いずみ
.いち・もく・さん
.パワフルコンビーフ
.だいなお
.セバスチャン
.竹下ともひろ
.紺野ぶるま




とにかく



いつでもお待ちしとります!!



劇場で会いましょう!



ばさらっ!