おはようございます!



本日も寄っていただきありがとうございます!!



■■■■■■■■■
■後輩ジョーホー■
■■■■■■■■■




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0613.jpg




もりかずきの森ですが



さんびーちのひょうごと一緒に住んでいるみたいです!!



こないだ森と飲んでる時にひょうごから電話がかかって来て



今からMen'sクラウンのなんちゃらを家に連れてっていいかと律儀に森に伝えようとしてました!!



残念ながら



その電話には森ではなく



僕が出たんですけど!!



ウッシッシ(^-^)v



何の疑いも持たずひょうごは話してました!!



携帯電話恐るべし!!



■■■■■■■■
■僕らのカープ■
■■■■■■■■



地元マツダスタジアムの最終戦。



阪神に完封負け!!



ウムム~!



危うくノーヒットノーラン達成されるとこでしたっ!



なんとかそれを回避出来ただけでもヨシとしますか。



投手陣は頑張ってくれましたねっ!



なもんで



岸本に一票!



京都府は綴喜郡の出身です!!



この綴喜郡



ずっとシコロキ郡だと思ってたんですが



ツヅキ郡って読むんですね!



この地名の読み方が分かっただけでも



岸本が横浜からトレードで広島に来た甲斐があるってもんですな~!



さて



本日神宮で最終戦!!



最後は勝って欲しいものです!!



■■■■
■告知■
■■■■



2011年10月29日(土)

「お笑い滝上がりライブVol.12」

会場 日暮里プロモボックス

時間 開場18:30/開演19:00

料金 当日1000円/前売800円

出演者
.オクター部
.きみえ
.清水狸
.ミヤザワールド
.ヨージ
.中村ティーンズ洋介
.いち・もく・さん




お待ちしとります~!



逆襲はこれから!!



ばさらっ!