こんばんは!



台風が近いているみたいですが



みなさん大丈夫ですか?



「ファミコン道場」に来てくれた方々



どうもありがとうございました!!



江口は生きてます!



アキバが大好きなたっちゃんと新宿の情熱ホルモンに行って来ました!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0544.jpg




店長さんにもよくしてもらって最高でした!



情熱ホルモン最高です!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0545.jpg




たっちゃんが「アキバへ恋」というサイトをやっているんで



お時間ある方は見てみて下さい~!



そんな中



僕らのカープは昨日の試合



あと一本が出ず負けっ!



なかなかのやられた試合でした…。



あえて入れるなら梅津に一票。



しかしっ



うって変わって今日はナイスゲーム!



出だしはやられてましたけど…。



打撃陣は頑張ってくれました!!



なもんで



逆転タイムリーを放ったバーデンに一票!



逆襲はこれから!!



ばさらっ!