こんちは!



今日も暑い!



夏です!



サイコーです!



こちらは




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0490.jpg




元ボクサーの腕!



今では相方をつっこんでます!



そんな元ボクサーは出演しませんが



8月18日(木)にお笑いライブありますっ!!



「ネタと企画と笑撃のお笑いライブ FZ笑撃的ライブVol.3」



会場はなかの芸能小劇場。



開演は19時。



開場は18時45分。



料金は当日1000円っ!



出演は

フジタ
ユリオカ超特Q
ヒライケンジ
ジェニーゴーゴー
レッドクリスマス
いち・もく・さん
きくりん
魔族
アナログタロウ
ガリベンズ
どてちんレンジャー
牧野ステテコ
他 面白芸人達

です。



スタート30分前までにチケット取り置きホニャ枚希望とコメント・メッセージくれた方は前売り料金800円で入れるようにしときます~!



お笑いじゃない!



ロックだ~と言う方



今月は27日(土)に「powerful drive」があるんで



一緒にはっちゃけましょ~!



なんと今回は60回目で5周年!



素晴らしい!



会場は京王新線幡ヶ谷駅近くの「CLUB HEAVY SICK」!



料金は1ドリンク付きの2500円。



こちらのイベントもスタート30分前までにチケット取り置きハニャ枚希望とコメント・メッセージくれた方は前売り料金2000円で入れるようにしときます~!



スタートは22時30分でありますっ!!



待ってますよ~!



そんな中



僕らのカープ



巨人にしてやられました。

うーん。



やはり巨人は強敵です!



なもんで



あえて言うなら丸に一票ですかね。



今日もデーゲームで巨人戦。



ただいまリードしています~!



頑張れ~!



逆襲はこれから!!



ばさらっ!!