こんちは!



後半戦が始まった僕らのカープ!!



初戦は白星だったものの二戦目は負けっ!!



いやはや接戦でしたが



追い付けませんでした…。



リリーフ陣は頑張ってくれたのにね。



逆転できませんでした…。



なもんで



逆転の夢を見させてくれた豊田に一票!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0471.jpg




キャッチーがこの男ならどんな試合展開になってたでしょうか?



そんなことよりも



8月6日の川越の花火大会でネタやりますからね~!



どんな感じになるか分かりませんが…。



逆襲はこれからっ!!



ばさらっ!!