こんちは!



最近グイグイ来るししどっちからTシャツをもらいました!



古着屋で見つけたらしいけど




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0449.jpg




カープとプロレス団体のコラボっぽいです!



ただ



デカイので着たら




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0455.jpg




こんな感じです!



部屋着に使わせてもらいますわ~!



そんな僕ですが



本日7月10日(日)「THE MANZAI 2回戦」に出演しますんで



お時間あれば~!



出演は

LLR
はまこ・テラこ
馬鹿よ貴方は
しゃもじ
ナイツ
流れ星
はりけ~んず
新宿カウボーイ
ヴェートーベン
コア
いち・もく・さん
囲碁将棋
タイムマシーン3号
ぽ~くちょっぷ
ルサンチマン
ロザン
アルコ&ピース
しんのすけとシャン
エレファントジョン
×-GUN
アホマイルド
アームストロング
ジャングルポケット
スパローズ
ドドん
ハイキングウォーキング
ラフ・コントロール
飛石連休
オキシジェン
U字工事
トータルテンボス


です!



お時間あれば渋谷のよしもと∞ホールでやるみたいだから来てね~!



17時開演みたいですよ~!



いやいや



お笑いじゃない



ロックなイベントで騒ぎたいんだ~という方



今月は7月23日(土)にオールナイトロッククラブイベント「powerful drive vol.59」やりますんで



お時間あれば~!



スタートは22時半!



いつ来ていつ帰っても大丈夫っ!!



料金は1ドリンク付で2000円。



DJは

OGATAMAN(オキャディ~)
BOCCI-BOMB(いち・もく・さん くぼた)
KOTA NO'5(パワフルコンビーフ幸多)
SHISSY(宍倉孝雄)
SAKURAJIMA(春田和幸)
他ゲストDJ

です!



会場は京王新線幡ヶ谷駅近くの「CLUB HEAVY SICK」。



待ってます~!



こちらもコメント・メッセージいただければチケット取り置きしときますよ~!



そんな中



僕らのカープ



巨人に連敗…。



昨日は今村がやられちゃいました!



しかし



豊田が古巣相手にいいピッチングをしてくれました!



ベテラン3羽ガラスがそろいましたっ!!



なもんで



豊田に一票!



さぁ



3タテだけは避けましょう!



逆襲はこれから!!



ばさらっ!!