おはよーございます!


携帯のmixi経由で僕の日記を見ようとすると


有害な日記のため見ることが出来ないとなるみたいですが


ホワイ?


たしかに有益なブログではないんですが…。


なもんで


名前も顔も教育放送チックな



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0445.jpg



印度の林檎。


これでどうだろうか?


みなさん確認してみて下さい!!


そんな印度の林檎は出演するかどうかは分かりませんが


本日お笑いライブに出演するんでお時間あれば~!


「第113回LIVE疾風迅雷」


会場は中野駅近くの中野ZEROの視聴覚ホール。


地下2Fですっ!!


開場は18時20分


開演は18時30分でし!


出演は

ばろん
いち・もく・さん
ガリムキン
さとすえ
さんびーち
笑和のぞみ・なごみ
竹下ともひろ
友池さん
ペタン星人のポンコツロボット
メンソールライト
モグライダー
他テレビで見れない面白芸人


中野の地下でお待ちしてますよ~!


行くよ~という方


開演30分前までにコメント・メッセージいただければ


前売500円で入れるようにしときます~!


いやいや


お笑いじゃない


ロックなイベントで騒ぎたいんだ~という方


今月は7月23日(土)にオールナイトロッククラブイベント「powerful drive vol.59」やりますんで


お時間あれば~!


スタートは22時半!


いつ来ていつ帰っても大丈夫っ!!


料金は1ドリンク付で2000円。


DJは

OGATAMAN(オキャディ~)
BOCCI-BOMB(いち・もく・さん くぼた)
KOTA NO'5(パワフルコンビーフ幸多)
SHISSY(宍倉孝雄)
SAKURAJIMA(春田和幸)
他ゲストDJ


会場は京王新線幡ヶ谷駅近くの「CLUB HEAVY SICK」。


待ってます~!


こちらもコメント・メッセージいただければチケット取り置きしときますよ~!


そんな中


僕らのカープは沖縄で横浜に勝利っ!


先制・中おし・だめ押しといい感じで特典できましたっ!


久々のホームランも出ましたしねっ!


岩本のガンキャノン炸裂です!!


相変わらず


サファテはナイスです!!


昨日の試合は先制のタイムリーを放った石原に一票!


4位浮上!


さあ


連勝と行きましょ~!


逆襲はこれから!!


ばさらっ!!