こんちは!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0443.jpg




昨日見事勝利をおさめてくれた



僕らのカープ!!



今日はデーゲーム!



勝ち越しちゃいましょ~!



なんせ首位まで7ゲームしかないんですからっ!!



チャンスは充分あるっ!!



頑張れ~!



そんな中



僕も頑張ってます!!



お笑いライブ「お笑い無料ライブ~笑って行こうぜ!新宿~」に7月4日(月)出演しますんで



お時間あればっ!!



会場は歌舞伎町にある新宿シアターミラクル。



開演は19時からっ!!



もちろん無料なんで気軽に見に来て下さいっ!!



いやいや



お笑いじゃない



ロックなイベントで騒ぎたいんだ~という方



今月は7月23日(土)にオールナイトロッククラブイベント「powerful drive vol.59」やりますんで



お時間あれば~!



スタートは22時半!



いつ来ていつ帰っても大丈夫っ!!



料金は1ドリンク付で2000円。



DJは

OGATAMAN(オキャディ~)
BOCCI-BOMB(いち・もく・さん くぼた)
KOTA NO'5(パワフルコンビーフ幸多)
SHISSY(宍倉孝雄)
SAKURAJIMA(春田和幸)
他ゲストDJ



会場は京王新線幡ヶ谷駅近くの「CLUB HEAVY SICK」。



待ってます~!



こちらもコメント・メッセージいただければチケット取り置きしときますよ~!


逆襲はこれから!!



ばさらっ!!