こんちは。



昨日の浦安のじゃんぐるでのイベントで盛り上がってくれた方々



どうもありがとうございました!!



あんな国の方が歌いに来てくれたり



あれとあれを食べるとあれになったり



素敵なイベントでした~!



そんな中



こちらは僕が仲良くしている



楽団☆タクマニアのピアニカ担当




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0434.jpg




わっちゃん17歳。



高島屋の紙袋みたいな服を来ておりました。



そんな楽団☆タクマニアは出演しませんが



明日ライブというかイベントというかコンテストに出演しますんで



お時間あればっ!



「THE MANZAI 2011 1回戦」



開演は15時。



僕らの出番は16時40分以降かななんて思ってます!!



出演

EE男
コンマ二センチ
ドドん
ヒデヨシ
ものいい
オノヨーコ
ルネ
ルネサンス
自然隊
コア
セバスチャン
ジューシーズ
レアレア
ウキウキワクワク
いち・もく・さん
もりかずき
サカイスト
はんぶんこ
イシバシハザマ
飯能BBQ
ルート33
だいなお
カオポイント
シャンゼリーゼ
マシンガンズ
ポテト少年団
ランチランチ
ビーグル38
魔女っこ
ロシアンモンキー
パワフルコンビーフ
イワイガワ
ヴィレッジ
オクター部
チャド・マーレン
BURN
はりけ~んず




チケット代は500円。



ある意味「疾風迅雷」です!



そんな中僕らのカープは…。



中日に終盤フルボッコ!!



マエケン沈没いたしました…。



昨日の試合あえての一票は同点タイムリーを放ち



最終回の粘りの攻撃に参加し



猛打賞だった栗原に一票。



実家は焼肉屋です!



今日もデーゲーム。



今日勝って勝ち越しと行きましょうや!



逆襲はこれからっ!!



ばさらっ!!