こんちは。



暑い日が続いてますが



みなさん



へばってないですか~?



暑さに負けないように今日も頑張りましょう!



そんな中



僕らの聖地でもあった



BABACHOPシアターがなくなりましたっ!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0432.jpg




ということで



BABACHOPシアターでさよならパーティーが執り行われましたっ!



僕はちょこっとしか参加できなかったんですが



僕が参加した時はなぜか



るんるんルーム宮澤さんのさよならパーティーみたいな雰囲気になっていましたっ!!



いやはや



一つの歴史がまた終わりましたね~!



そんなBABACHOPシアターではないんですけど



明日は浦安のイベントに出演しますんで



お時間あれば~!



「月1イベント Go!Go!生じゃんぐる!vol.5 ゲストもたくさん!」

会場 じゃんぐる(浦安駅徒歩10分)

料金 2000円【1drink(お通し付)】

時間 18:00開場/19:00開演



3部制でお届けする予定みたいです~。



各部のあいだは飲食タイムだって~!



お時間あれば~!



さて



今日からプロ野球はレギュラーシーズン開始!



逆襲はこれからっ!!



ばさらっ!!