おはよーございます!



中野ブロードウェイでまさかの




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0428.jpg




梅小鉢 小森さん。



その後立て続けに2人の芸人に会い



中野の芸人生息率のポテンシャルの高さを感じました。



そんな中野で



本日お笑いライブ「疾風迅雷」に出演しますっ!



会場は中野駅からすぐ近くの「なかのZERO」の地下にある視聴覚ホールでやりますよ~!



開演が18時40分ですっ!!



30組くらい出演するのにチケット代500円ととってもリーズナブル!!



お時間ある方はぜし!



そんな中



僕らのカープは交流戦の最終日程を勝利で終えましたっ!



福井が粘って投げてくれましたっ!



これからレギュラーシーズンに戻りますからね~!



また



調子を戻して欲しいものでありますっ!



昨日の試合は9回表の盗塁を阻止した石原に一票。



逆襲はこれからっ!!



ばさらっ!!