こんちはっ!



昨日の「滝上がりライブ」・「powerful drive」に来てくれた方々



どうもありがとうございました!!



いやはや



感謝です!



こないだライブで一緒になった




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0422.jpg




魔族。



マゾ田君のプライベートを極力狙って写真撮りました!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0423.jpg




こんな時や




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0424.jpg




こんな時や




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0425.jpg




こんな時や




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0426.jpg




こーんな時。




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0427.jpg




ちょっと!



プライベート撮らないで下さいと怒られましたが



あんた



SMグッツで目が隠れてますよっ!



ご安心をっ!!



そんな魔族は出演しないと思いますが



明日お笑いライブ「疾風迅雷」に出演しますんで



見に来て下さいね~!



会場は中野駅からすぐ近くの「なかのZERO」の地下にある視聴覚ホールでやりますよ~!



開演が18時40分ですっ!!



30組くらい出演するのにチケット代500円ととってもリーズナブル!!



お時間ある方はぜし!



そんな中



僕らのカープは…。



投手陣崩壊です…。



昨日の試合は唯一得点してくれた東出に一票。



今日は頑張りましょう!



逆襲はこれからっ!!



ばさらっ!!