おはよーございます!



今日もどんより。



しかも



夕方から雨。



お家でゆっくり~



なんて



したくないっ!



そんな中



昨日のライブに来てくれた方々



どうもありがとうございましたっ!



「アトランティスの謎」にあんな謎があったなんてね~。



ライブに来るとお得ですな~!



こちら




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0417.jpg




昨日のライブでも一緒だった友池さん。



でも



こちらは横須賀での友池さん!



横須賀の新名物かりんとうまんじゅうを食べて



うまさに感動しておりました!



ちなみに




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0418.jpg




横須賀はカレーの街のようなのでカレー好きは要チェックですっ!



そんな友池さんと出演するかもしれないライブは



また



詳細載せますんで確認して見に来て下さいね~!



ちなみに



昨日のライブで消しゴムは返しましたっ!



いやいや



お笑いじゃないっ!



ロックな曲を聞きながらお酒を飲んだり



騒ぎたいんだ~!!



という方



6月18(土)にロックなクラブイベント「powerful drive」でDJやりますんで



お時間ある方は



京王新線幡ヶ谷駅近くの「CLUB HEAVY SICK」に来てくださーい!



夜22時半から朝までやってます~!



今月は第3土曜日なんで



毎月来てる方々



間違えないで下さいね~!



いろんなとこでお待ちしております!



そんな中



僕らのカープ



楽天マー君にしてやられました。



1回のマー君の立ち上がりに攻めきれなかったのが運のツキでした…。



昨日の試合あえて一票あげるとしたら



上野ですかね~。



なもんで



上野に一票!



逆襲はこれから!



ばさらっ!