みなさんこんばんは!



なんだか日中は春の香りがし始めましたが



花粉症のみなさん大丈夫ですか?



そんな中



僕は好物のナッツを食べ続けています。




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0252.jpg




大きな缶のミックスナッツを買ったんですが



缶の側面に



ピスタチオが入っているので気をつけてください



との注意書きが!



ピスタチオだけは殻付いてるからねっ!!



その注意書きを見てミックスナッツを手に取り



色んなピーナッツがある中



ピスタチオが混じっていることを確認して



口の中へ!!



(°Д°)



ホワイ?



案の定口の中でありえない音が頭蓋骨に響き



口の中に違和感が…。



はい。



歯の詰め物が砕けました…。



みなさん



注意書きは読むものではなく



実行するものですからね~。



気をつけてくださいね~!



そんな僕次の土曜日にライブ出演決定しました。



「芸barライブ」



開場は20時。



開演21時です!



企画を交えて1時間半くらいです~。



チケットは500円プラス別途1オーダー!



芸人きっての料理上手ロケットパンダこうけつの



こうけつ絶品カレーやそれぞれの芸人のオリジナルカクテルも用意してます!



ギネスビール以外のドリンクは一律700円で提供します。



出演者は
ロケットパンダ
いち・もく・さん
マリリンジョイ
ヒッキー北風
新宿カウボーイかねきよ
スーパースター



お時間あればぜひとも~!!


ばさらっ!