こんばんは!



アンタッチャブル柴田さんが復帰したみたいですが



こちらも久々の登場



駅名しりとりです!



10駅目の今回



わたくしめが行った駅は一体どこなんでしょうか?



前回の駅は高田馬場駅だったので



今回は「ば」の付く駅っ!



「ば」っ!



どこだと思います?



わたしが行った「ば」の付く駅。



それは




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0199.jpg




馬喰町駅であります!!



馬をくう町と書いて



ばくろちょう。



素敵なスポットがあるはずと思い



駅員さんに尋ねると



これが



何にもないよ~



との予想外の返事…。



しいていうなら問屋街かなぁ~



と言われ



向かいました。




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0201.jpg




まさに馬喰町!



その先には




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0200.jpg




まさに問屋街。



下町ということもあり




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0202.jpg




スカイツリーが見えますよっ!



そして



問屋街ということもあり




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM0203.jpg




w(°O°)w



恐ろしき敷居の高さ!



そんな馬喰町でした!



ばくろちょう



なんで



次は「う」の付く駅。



なんだか「う」ってたくさん行かされてる気がするけど



僕は次一体どんな駅に行くんでしょうかぁ~!



その前に



お笑いライブでも~!


2011年1月12日(水)

「関東ゲラゲラBIG」

会場 新宿シアター・ミラクル

開場 18時30分

開演 19時00分

料金 1000円

出演
.ばろん
.だいなお
.ジャパニウム
.ムートン
.おひさまロケット
.友池さん
.ワンワンニャンニャン
.池内屋
.カノン
.いち・もく・さん
.緒方西井

※出演者変更の可能性あり


2011年1月17日(月)

「第101回LIVE疾風迅雷」

会場 なかのZERO視聴覚ホール

開場 18時20分

開演 18時30分

料金 前売500円

出演
.いち・もく・さん



待ってますー!



ではでは



さよなら~!