いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100728232234.jpg




ガンリキ佐橋さん。



以前は再現VTRの現場でよく一緒になってたんですが



最近はたにまちライブでしか一緒になりません。



なもんで



ぜしぜし



たにまちライブに来てくださーい!!



先日のたにまちライブはちくわフィーバーでした!!



そんな中



僕らのカープ



強敵巨人にマエケンをもってしても負けっ。



4連敗です…。



5対1で勝ってたのに



まさかの6回表に7失点…。



はーん!



油断大敵火がボーボーってとこですかね?



そんな中



リリーフ陣は踏ん張ってくれました!!



2年目の中田投手ナイスピッチングでした。



なもんで



中田投手に一票!



広陵高校出身です!!



お時間あれば



お笑いライブでも!


2010年8月2日(月)

「フリー笑イブvol.15」

18:30開場

18:50開演

映像配信19:00~

高田馬場BABACHOPシアターにて

入場料無料!!

映像生配信ライブです。ケータイでライブの様子を遠くの皆様にも見ていただけます。

MC
中野&ちぇんちぇん

ゲスト
Jaaたけや

出演者
.もの☆まねお
.新蟹江橋蔵
.ヤスシオンデマンド
.メルヘン須長
.いち・もく・さん
.サン・ブリフターズ
.きみえ
.ねぎぼうず
.ながじゅん
.いずみ包
.小島英剛
.ヨスケ。
.Angelic Memory
.ジェイライン+
.ポップンポップコーン
.黒米
.TEBA×SAKI
.石森和佳
.ぴろみ
.ヲカザキ
.こぐれ
.8番本間
.アカシ
.マントフフ
.ザウルス
.マスターピース
.あくとり
※出演者変更の可能性あり


お待ちしとりまーす!!