いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100617170438.jpg




ほうらい山崎。



iPhonの1から20まで早く押すゲームを必死にやってました。



スポーツスタック?



何かカップを重ねる競技は日本一になったみたいだけど



こちらはまだまだ遅いみたいです!



しかし



iPhon。



結構な人数持ってるなぁ~!



そんな中



僕らのカープは阪神戦。


延長戦を制す事ができませんでした…。



まさかの11回表6失点。



残念極まりないです…。



そんな中



東出頑張ってくれました!!



一時は2点差になるダメ押し打でしたが



リリーフ陣が…。



残念です…。



なもんで


東出選手に一票。



今日も頑張りましょ~!