いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100601120240.jpg



兼島ダンシングとコジャ。



こうみえて実は同期です!!



なんか意外~!



しかも



両方沖縄出身!!



意外な共通点があるんだね~。



そんな兼島ダンシングとコジャをよろしくお願いします!



そんな中



僕らのカープ



ソフトバンクに勝利っ!追いつかれそうだったけど



なんとか逃げ切りました。



ヒヤヒヤです!



逃げ切り体制の戦陣を切った



岸本投手に一票!



京都の平安高校出身



鉄人衣笠と同じ高校です!!



もう平安高校って名前はないんだけどね。



そして



5月の月間MVPカープからマエケンが選ばれました!!



ちなみに楽天からはマー君が選ばれました!



この2人も同期です!



今日も勝ってソフトバンクに勝ち越しだぁ~!