いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100423010244.jpg




謎のミュージシャン



手賀沼ジュンと飲みました!



気が付くと僕の家にいて



朝方ファミチキを置いて帰りました。



手賀沼よ!



ファミチキをカーペットの上に置くんじゃねーよ!!



とはいえ



そんな手賀沼を僕は憎めないのです!



そして



憎んでも憎めないのが



僕らのカープ!



一時は追いつきそうだったんだけど



気づくと10対4の6点差。



うーん。



やはり巨人打線は恐ろしいなぁ~。



そんな中



嶋のホームランにはしびれました!!



代打ホームランってのは最高の仕事でしょ~!



この調子を持続して欲しいものです。



なもんで



嶋選手に一票。



さぁ



今日は木村拓也コーチの追悼試合ですよ!!



気合い入れましょう!!