安田大サーカスHIROさんの誕生日パーティーに行って来ました~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100420192847.jpg




HIROさんにダイエットグッツをプレゼントしたんですが



持ってるみたいでした!!



残念…。



プレゼントってのはなかなか難しいもんですなぁ~。



上のパーティーの画像を撮ってくれたのはワンワンニャンニャン菊地!!



楽しい思い出の一ページに残れてないので



菊地もブログに載せてあげようと画像をちょ~だいとメールすると



返って来たのがこちらの画像。




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-photo.jpg





生活感出まくりです!!



そんなめでたい日に僕らのカープは負け…。



虎に食われちゃいました…。



連勝ならず…。



完敗です。



栗原が何とか塁に出てくれたんですけどね~。



うーん…。



残念です!!



とはいえ



栗原の調子が上がって来ました!!



この調子で頑張りましょ~!!



なもんで



栗原選手に一票です!!