前回



上野広小路駅だったので



今回は「じ」の付く駅。



一体僕はどこに行ったんでしょうか?



答えはこちら。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100211154321.jpg



自由が丘駅っ!!



東急東横線と東急大井町線が交わっておりますっ!



今回も駅員さんに自由が丘に来たら



行っておいた方がいい所はどこですかぁ~と聞くと



自由が丘はスイーツの街ですからね~。



((((゜д゜;))))



スイーツ!!



僕にはとんと縁の無い言葉。



スイーツ!



声に出すのが恥ずかしいですよ。



用はおやつですよね?



駅員さんに何軒かお店を教えていただき



行った場所はこちらっ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100211155756.jpg



モンサンクレール!!



何か有名みたいですわっ!!



店内で食べようと思ったんですが



バレンタイン期間は店内でお茶できないみたいです~!



てか



バレンタインじゃーん!!



昨年はバレンタインデー目覚めと同時に鼻血出ましたっ!



チョコ食べてないのに~!



店内で食べられないなら店の前で食べてやる~!



なんかケーキ



いや



スイーツの種類も沢山あったので



店員さんにオススメを聞くと



セラヴィというケーキ



いや



スイーツがオススメとのこと。



なので



食べましたよっ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100211160822.jpg



(*´д`*)



なんだ~!



食べたことのない食感がぁ~!!



柔らかいけど



柔らかくないっ!!



底にある甘堅いのなんなんだぁ~!



うま吉!!



自由が丘駅に行った時はぜしお立ち寄りを!



さあ



今回は自由が丘駅だったので



時間は「か」の付く駅に行きますよ~!!



一体何駅かなぁ~!