みなさん!



あけましておめでとうございますっ!!



ついに



2010年が始ったよ~!



おせちもいいけど



カレーもね。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100101012310.jpg



ということで



僕はカレーでスタートですっ!



しかも



スリランカ人の作ってくれたマトンカレー!!



最高のスタート!



しかも



事務所の先輩代走みつくにさんから



「あなたが、私の年賀メール第一号でした。」



とのメールがっ!



何事も一番はいい~!



さらに



初詣で引いたおみくじが


大吉っ!



やばい!!



最高のスタート切れた!!



このペースで行くと年末には油田を4つ所有してる事になる計算だわぁ!



全国の神社関係のみなさん



来年の僕のおみくじ用に「超大吉」作っといてくださーい!



みなさんの元日はどうでした?



僕の幸せが届きますように!