はなまるうどん。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000994.jpg



天かす3杯目。



さすがに



ほぼ汁がなくなってきました。



汁でふやけた天かすが口の中に…。



不思議な感覚ですが



まだ



うま吉っ!!



そんな中



僕らのカープ



Aクラスのヤクルトと対戦。



クライマックスシリーズ進出の為には大事な試合でしたが



負けっ!



はーん。



ヤクルト館山にしてやられました…。



打線がつながらないんだよね~。



今日はいただいちゃいましょう!



昨日の試合はしっかりと仕事をしてくれた林投手に一票っ!!