いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000883.jpg



みなさーん!



「ちゃんねるロゴス」を知ってるかい?



知ってるあなたっ!!



ちゃんとホームページを見てるね~!



知らないあなた!!



わたくしいち・もく・さんくぼたは毎月1日・15日とネット放送局「ちゃんねるロゴス」で動画を配信しております。



一体どんな内容かというとっ!



人のつながりだけで総理大臣に会えるのか?



果たして



僕は会えるのでしょうかぁ~?



ノーマークの人はぜひぜひ「ちゃんねるロゴス」をよろしくお願いしますっ!



ポチっとな!



そんな中



僕らのカープ



横浜に勝ち越しっ!



イエイ!!



昨日の石井琢朗問題もあり石井琢朗に釘付けでした?



いい守備でしたね~。



しかし



昨日はやっぱりシュルツ!



ナイスピッチングでしたぁ~!



再び防御率も一点を切り0点代!



ヤッホーイ!!



さぁさぁ



借金を返して行きませう!!