先日書いたブログで、ワンワンニャンニャン菊地が買ったものが何か気になった人がいると思いますが。



僕もその内の一人です。



あんなに真剣に考えて。



一体何を買ったのぉ~?



気になったので。




その旨メールしました。



すると。



『あの時は、エビアンを買いました。
体のことを考えて何が一番健康にいいか悩んでたら真剣な顔になってました。』



だって~!



「エビアン」っ!!



体にいいの~?



てか、菊地。



体にいい事考えて生きてるのかい?



なもんで、体の事を考えたメール送って~。
と。



メールすると。



写メが。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000771.jpg



んっ!?



どういう事?



訳が分からないのが、菊地の良い所。



体にいい事やって行きましょう!



しかし、僕らのカープはオリックスにボロ負け。



マエケンで勝てないのは辛いなぁ~。



しかし、新しい力がやって来ましたよ!!



鞘師っ!!



底上げしましょうやっ!



なもんで。



鞘師に一票。



ソフトバンクはいただいちゃいましょう!!



マエケン!



次、勝ってブログを再開してくれ~!