出た~!!



何がって?



期待した人違いますよ~。



アポロではありません…。



非常に残念ですが…。



エビスビールです。



みなさん知ってます?



エビスビールのラベルにも、何本かに一本違うのが入ってるんです。



普通はこちら。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000661.jpg



鯛持ってるんだけどぉ~!!



何が違うのかと言うと、こちらっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000662.jpg



分かりますかぁ~?



左にも鯛がいるんです!!



こいつはめでタイっ!!



この勢いでアポロ出て欲しいものですっ!!



カープはおそらく鯛のおかげで連勝っ!!



赤ハンカチ王子のサイトウユウキが頑張ってくれましたっ!!



しかし、石井琢朗が代打の時はスタジアム盛り上がりましたね~!!



カープファンも横浜ファンも応援しておりましたっ!



同じように森笠も応援しようよー!!



栗原は心配だけど、昨日の試合はやっぱり斉藤に一票っ!!



3位だぁ~!



さぁ、鯛効果でアポロも行っちゃおう!!



それっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000663.jpg



ふんぬっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000664.jpg



はーん。



0/127。



早く出しタイっ!!