いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000640.jpg



みんな知ってたぁ~?



ワインは縦に置いてたらいけないんだってぇ~!?



ホワイ?



…。



ビコーズ!



コルクが乾くからっ!!



そうなの~!



あたしゃ、知りませんよっ!!



日本人ですからっ!



一年近く縦に置いてたら、コルクカッサカサでした…。



そんな中、僕はっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000643.jpg



信濃町を経てぇ~!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000646.jpg



神宮へっ!!



試合は2対8と寂しい内容だったけどっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000645.jpg



球場で飲むビールは裏切らないっ!!



ラッキーセブンは全然ラッキーじゃなかったけどっ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000644.jpg




(^o^)



この画像を見てさくら六に来たくなったら、かなりのさくら六通だねぇ☆



あいかわらず栗原から快音が聞こえない…。



そんな中、天谷と石原のホームランはよかったぁ~!



うーん!



選びがたいけど、天谷に一票っ!!



横浜はいただきましょ~!



なもんで。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000647.jpg



僕のアポロからも快音は聞こえてきません…。



0/108。