いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000636.jpg



行ってきました~!!


 
ディズニーランドっ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000638.jpg



よゐこ濱口さんのおかげで、モンスターズインクのアトラクションに一般公開されてないのに乗れたのだ~!!



エキシビジョン?



…。



そんな感じのイベントです!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000635.jpg



なぜ、僕だけワンショット!?



濱口さん・OverDrive緒方さん・ダブルダッチ西井さんの4人で行ったのに~!?



いつも混んでるディズニーランドのアトラクションだけど、今回ばっかりはガン空きなのだ~!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000639.jpg



余裕でスイスイ乗れちゃいます!!



ラッキーボーイ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000634.jpg



いやー、普段あまりディズニーに興味のない僕でも、テンションあがりますよっ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000637.jpg



だって、食事も食べ放題!!



デザートもモンスターズインクですよ!!



ディズニー太っ腹過ぎるだろ!!



途中、安田大サーカス団長も合流!!



濱口さんにかぶり物を買ってもらったんですが。。。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000601.jpg



まるでっ!!



よみうりランドですよー!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000602.jpg



なもんで、記念写真。



言っても僕らもテンションあがって、かぶり物かぶってます!!



濱口さんに買ってもらったんですけどっ!



ありがとうございます!!



あっ!



撮影してくれたのは、これまた途中参加のパワフルコンビーフ幸多。



もちろん夜はっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000599.jpg



パレードっ!!



楽しんで、来ました~!!!



濱口さん、素敵な魔法をありがとうございました!!



魔法にかかって欲しい僕らのカープは!



横浜に負け越しっ!!



そんなぁ~!!



横浜に~!?



永川~!!



頼むよー!!



でも、カープよりも上のチームが負けたから良いのだっ!!



そんな残念な試合だったけど、出たよー!!



カープのホームラン!!



やっぱり、栗原でしたっ!!



この勢いで頑張って~!!



なもんで、栗原に一票!!



そんな、僕も記念すべきホームラン並みの結果は出るのかっ!!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000630.jpg



ガーン!!



0/99。



100行っちゃう~!!