ついにっ!



プロ野球開幕だぁ~!!



WBC・センバツと野球の面白余韻を残したままの開幕っ!



そりゃ、テンション上がりますよ~!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000576.jpg



上がりまくりっ!



しかも、今日は昨年のセ界王者巨人っ!



相手に不足なしっ!!



先発は予想通りルイスっ!



去年の奪三振王だぁ~!!



巨人の先発はグライシンガー去年の最多勝投手っ!



って事で、投手戦になるかなぁと思いきやっ!



フタを開けると結構な打撃戦。



やっぱり、今年の僕らのカープは違うよ~!



足を絡めて打撃戦をモノにしたぜぃ!!



6-3。



素敵っ!



開幕スタメン、僕調べで計算したら。



総年俸カープ、5億8750万円。



巨人20億9400万円っ!



((((゜д゜;))))



なんだ、この差はっ!



てか、カープのスタメン全員でもイ・ヨンスプ一人の年俸に負けてるじゃーん!!



でも、勝てるんだねっ!



素晴らしい!!



カープを見習って、東京のラーメン屋は安くておいしいラーメンを作ってくださーい!!



そして、今年もやるよっ!



勝手にMVP。



今宵のMVPはっ!



シーボル選手っ!!



4回のホームランで同点っ!



その後の逆転の流れを作ってくれたのだぁ~!!



なもんで、シーボル選手に一票っ!



そんな流れで僕の今日のアポロはっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000564.jpg



(+_+)



なにくそっ!



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000566.jpg



(>_<)



ダメだぁ~!



ペナントレースが終わるまでには出したいなぁ…。



0/49。