久々、読書部。



いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000496.jpg



部員のカノン田丸。



活動は本を読むだけなので、基本無言。



周りから見ると気持ち悪いんだろうな…。



一番気持ちが悪いのは部員本人かも。



しゃべりたくても、そんなにしゃべられないからね。



しかし、今回は僕が本を読み終えたので、ちょいと二人でお話しを。



今回僕が読んだ本、それは。



山崎ナオコーラ。



「人のセックスを笑うな」。



すっげー、読みやすかったぁ~!!



映画化されているんで、映画もみたいけど永作博美がどうなってるんだろ?



本では結構もっさい女性で描かれてるんだよね~。



20代な読み物だったぁ~!



簡単に読めるから、なかなか本はぁ~って方はどぅーぞ!!