いやぁ、「さくら六」の興奮覚めやらぬ僕です。


次回は2月14・15日ですからね~!


来てくださいよ~!!


昨日ライブ終了後、外でお菓子をもらいましたぁ~!


すっげー嬉しいですっ!


プレゼント嫌いな人いませんからぁ~!!


軽催促です…。


すいません。


しかしっ、その中で一番気になったのはこちらっ!


ジャガジャン!!


いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000329.jpg


美恵夢!


んっ!?


美恵夢?


母恵夢じゃなくて?


僕のブログを読んでる人は分かると思うけど、愛媛に母恵夢と言うお菓子があるのです!


ちなみに美恵夢は静岡のお菓子みたい!


お茶の街です!!


どっちかきっと参考にしたでしょ~?


ネーミングが似てるんで、味はと思って包みを開けました。


形は違うけど、雰囲気似ていますっ!


なもんで、パクリ。


いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-F1000332.jpg


アバッシュ!


ぽ、ぽ、ぽえむだぁ~!!


ここまで来たらどっちが先に作られたのか気になるぜぃ!!


ついに、僕の中で○恵夢戦争が始まったぜーい!!