今日は成人の日。












昔は絶対1月15日だったのにね。












ハッピーマンデーに慣れて来た今日この頃。












やっぱりみんな日本人なんだね。












女の子は振袖を着て歩いてたぁ。












早起きしたんだろね~。











みんな目が充血してたぁ~!













帯はきつそうだし、ポックリも履き慣れてないからフラフラしてたぁ~!












めちゃくちゃ、キレイに身なりを整えてる遭難者かっ!












でも、頑張ってぇ~!












てか、もう12日なんだね。












あっという間に今年も終わるぞ~!












こないだ、新年会したばかりなのに~!












新年会はあっとおどろく放送局でお世話になったひろろんこと、松浦ひろみさんとっ!












続・荻久保タイムズ-F1000301.jpg












覚えてるっ?












いやぁ、久々に会えて楽しかったぁ~☆












今年もいい年にするぞ~!