もしかして… | ワロス

もしかして…

最近俺サボってる…?
ワロスガーン
今トイレ(笑)
実はね…
最近ぼーりんぐやりすぎてね(笑)
金欠なんすよ(笑)
みんなもわかってるよねパー
だから最近ゎ行ってないアップ
ってかおたじとやるまで禁止かな!?
それまでドラグーンにゎ眠っててもらうよグッド!
んで東京行くの21日にしたからドキドキ
みんな絡んでねパー
函館生活も後1ヶ月かぁガーンあせる
寂しいのかなぁ…
今ゎまだバイトで忙しい毎日だからさ(笑)
明日で6連勤目(笑)
しかも毎日雪かきドキドキ
雪降りすぎて駐車場がゲレンデに(笑)
まぁそんな感じで自分元気なんでアップ
今からみなさんとこお邪魔しますよニコニコ