皆様おはこんにちは爆笑

最近『関ジャニ∞』さんは、楽器が出来るということを知り、LIVEのDVDを観たところ、そのあまりのカッコよさに、もの凄い勢いでファンになりそうなMAX鈴木こと、カンフーファイティング鈴木Deathグラサン雷雷雷

本日台風凄かったですね

くれぐれも、お怪我などにはお気をつけ下さい注意

さて、そんなファイティング鈴木、つい先日、新小岩にある『おとど』さんにお邪魔して来ましたよーラブ



お目当の商品はこちらっ

下矢印下矢印下矢印

{F69DE103-5B3D-47E5-B6FD-3460FC2FCC53}


なんだか凄いラーメンの様です



とりあえず、店前にこんなのがあったのでやっておきましたwニヤリ


{A18BF8BC-ADFF-48EC-9FB3-30ADA45A1C07}


店内に入ると、早速大食い界の先輩『三宅智子』さんがっラブラブグラサン


{9872A3DC-8665-4703-B287-900EAB1D14A5}


そんなこんなで、事前に電話にて予約を入れていたファイティング鈴木の前にまず来たのがこちら


{07E3A6D0-41C7-4D89-875B-9340DF066E5A}












NIHON







MUKASHIBANASHI?






KORETTE








NIHON














MUKASHIBANASHI????













いやはや、ラーメン屋さんで、まさかの『日本昔話盛りライス』が見れるとは



{6E105171-4B40-4BA2-BD41-CA1576023656}


そしてお目当のラーメン登場


{85C584CF-D7EE-4C8F-B2A6-1556910CB412}

{05A1AEBC-E926-4203-AC3F-F204E91FDCF8}






あの、先に言っておきます



完食のお写真忘れたのよね💦


とりあえず、お肉とか卵とか、とにかく沢山のっていて、ご飯と合わせると総重量が『4〜5キロ』くらいなる「45分以内に完食完飲」が条件という、なかなかのチャレンジメニューなのですねグラサン


特に蒸し鶏のチャーシューがやばかったDeathねラブ

あり得ないお肉の柔らかさを誇っていました。

そして、成功者には『ブラックカード』なるものがプレゼントされます。

確か「トッピング100円までの商品が無料」になるという、なんともご近所に欲しい、素晴らしい特典です。


ちなみに今回のチャレンジ

『ミセスカヨ』ちゃんと一緒にやって来ましたよーグラサン


二人共、美味しく完食✖️完飲で、とっても楽しかったDeath爆笑



おとどさん、大変美味しく頂けました。

誠にありがとうございます‼️


気になる方は、こちらをCheck雷雷雷

下矢印下矢印下矢印







さて、そんな翌日、ファイティング鈴木はイベントに参加するべく大阪へ






{E5747C0C-4C7B-4C53-8E7D-E3D688199A79}


第三の眼、開眼してますねーグラサン

ちなみにイベントというのはこちらっ


{5C91E0FD-EAB9-4FF2-8418-4E297F719EBB}


あの大食い界のレジェンド『ジャイアント白田』さんと、先輩の『アンジェラ佐藤』さんとご一緒させていただきました


{782D9AFF-EBB5-4172-904E-E15E39EF6A91}






今回は、これまた大食い界の先輩の『アンジェラ佐藤』さんとご一緒させていただきました‼️


イベントに来てくださった皆様、ありがとうございましたルンルン

また素敵な時間を共有出来ればと思います!


そして、そんな1日の締めくくりはこちら



{88D470FE-84F9-49A4-99C5-00FDD0B6B3B7}




とても毎日が充実していますグラサン