皆様どうもお久しぶりdeath!!!

MAX鈴木、、、

そして

あの時は『鈴木隆将』です。


本日は、去年の大食い王の東京予選が確か8月2日という事で、MAX鈴木がデビューを果たして丸一年が過ぎたので、ざっくりではありますが、デビューからいままでを軽く振り返ってみたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゼッケン番号『35番』

東京予選の時の僕の番号です。

いま思い返すと、あの35番を貰った時から、僕の大食い選手としての時間が始まっていたんですね。

あの日以来、色々なことがありました。



{8A2D5F6D-1D7D-4C7F-A47B-8FDFEB069E92}


これは本戦初日の朝ですね。

王者なべちゃん、大阪予選一位の河ちゃん、東京第二代表のおしんちゃん、新人王の仁井田さん、番組推薦の岡村めいみちゃん、最終決戦で勝った檜山先生。

この中で、恵比寿に前乗りして、翌朝寝坊遅刻をかましたのは僕だけでした。




{C9880F42-AA23-401E-A1D3-6EDAFF9E7423}


ベトナムにて、初優勝。

久しぶりの男子だけの決勝戦という、大食い的には珍しい戦いでした。

そして、全てが新鮮で、何もかもが初めてでした。



{1E87060C-0028-43CB-B944-FA9C09675AE3}


夢にまで見た世界戦。

イギリスのリアさん、強かったなぁ。


{EAC0D5B9-F90B-4954-9BEB-9334419F4332}


コーヒービーンで休憩。

菅原さん、ロシアン佐藤さん、もえあずちゃん。

確かこのあと、台湾戦をやりました。



{810A51C6-8506-406C-B7C2-2C784503618C}


月日は流れて、中村ゆうじさん、勇退。

大食いの歴史が変わった瞬間でした。


{A6C4A922-7679-42ED-9BDB-62499ED37AEB}


元祖女王、赤阪さん。

小学生の頃から、TVに釘付けになってみてました。

またラーメンにメガネを落としてほしいです。


{76D18AB8-313A-4CCE-8AB8-183E489D187A}


ゆうじさんと、キング山本さん。

この二人で、どれだけの歴史がつくられたのでしょう。


{163628BA-B8B9-4901-A7B5-4CD934960267}


ゴールドカレーさんのイベントin東武宇都宮。

ゴールドカレーの代表、ひこやんさん、檜山先生。

自身初のイベントに、たくさんの方がいらしてくださいました。




{5CA9ACC7-2605-4849-AC32-3425F703D35A}


山口さん、山口くん、ゆりもりさん、大塚桃子さん、おしんちゃん、檜山先生。

大食いメンバーと行った栃木ツアー。


檜山先生が企画してくれました。





{BDBB7093-7CFD-4806-AC2E-959B81C017B5}


ジャイアント白田さん。

大会後、夢だった共演。

レジェンド中のレジェンド。

そして勝手に『師匠』と呼ばせてもらってます。



{4F26C555-C7E0-4779-8D1F-19FFD0DB54F6}


スター達との夢の共演。

アンジェラさんもいます。

この中に自分が入っているなんて、今でも信じられません。



{3A6F9FB1-042D-4997-9C0B-08ACF8E5CDE6}


しょうじさん。

この方の優しさは、一言では語れません。


{F1DC010F-FA90-46D0-B854-F6670F230759}


河ちゃんに、サチヨちゃんに、ユリモリちゃん。

このコラボは、初でした。 


ちなみに、この写真を撮ってくださったのは、あの『ヤケの大食い』の服部さんです。




{73CEEB4D-DE0F-4C9F-871D-0A30CD8DC4A3}


懐かしいですね〜。

去年の本戦後に行った群馬ツアーにて。

ユリモリちゃんが企画してくれました。







とまあ、ここまで、写真等の時間軸はバラバラですが、ざっくりとデビューしてからの一年を振り返ってみました。


こんなに人生って変わるの?ってくらい

そして

夢って本当に叶うんだと

『大食い』は、僕に色々な事を教えてくれました。

たくさんの、色々な方々にお世話になりながら、MAX鈴木は今まで生きてこれました。そして、それはこれからも続きます。

時にバタバタしてしまい、大切な物を忘れてしまいがちになりますが、そんな中でも、絶対に忘れてはいけない物だけは忘れない様、これからも生きていきたいと思います。




これからの一年、どれだけ羽ばたけるかなぁ。







{CA7EF29B-A23D-48BF-844F-B0BABDBDB409}



今感じているのはとりあえず、『出逢い』に感謝です。