皆様おはようございMAX‼️

MAX鈴木こと、今週末は関西方面君death🍣


いやー、週末楽しみだなぁーラブラブ

とあるイベントで愛知県にお邪魔するのですが、なんせ久々の愛知県、なに食べたりどこ行ったり、もう今から我慢できなーいよっルンルンルンルンルンルン



ってなわけで、久々に動画アップしましたので、是非是非ご覧になって下さい!!!!!!

下矢印下矢印下矢印



内容は『4キロ焼きそば』と『4キロつけ麺』のタイムアタック炎炎炎炎炎


きましたよー

遂に男のガチチャレンジがグーグーグーグーグー


撮影はだいぶ前になるのですが、最近ようやく色々落ち着いてきまして、動画を再開できる運びとなってきたわけですなー星


これからは、動画、頑張っちゃうよぉ〜グラサングラサングラサングラサングラサン


てな訳で、改めまして、今後共々も宜しくお願い致しますルンルン


ちなみに撮影場所は埼玉県は白岡にある居酒屋『和楽』さんですよーパーパーパー


{818C8ACD-59DA-4F52-890B-888A0BDE9343}