どうもー‼️皆様おはこんにちばんわグッ

MAX鈴木こと、お肉ちゃんdeath豚ハムスタータコ

お肉ちゃん、つい先日、体重計にのってみましたところ、物凄いことが判明しました。


なんと、大食いを始めてから15キロも太ったのdeathチーン


いやはや、さすがにビックリしました。

最近身体が重くなってきたかなーと思っていたところだったので、ある程度は予想していましたが、まさかここまでとはアセアセ


さすがにこのままではあきまへんので、MAX、ダイエットをしたいと思いMAXもやもやくるくるうずまき






{229EBDEE-7F56-4449-9ED6-9CD18AE8B690}

{927EB16D-686D-49FE-B8E6-5594F4C3F9A8}



から比べて


{51D9E88C-69BD-4605-848C-EA5723499899}

{24FAA696-74EA-452F-973A-1CB50A5CBD3F}




いやはや

ほんと太ったなぁラブラブ


てか最後の写真は『服部』さんから頂いたものを勝手に使用してしまいましたグラサンルンルンルンルンルンルン


てか河ザイルが可愛い過ぎるぜ笑い泣き



夏痩せ計画スタートぉ!!!