まずはじめに





九州の皆様、地震大丈夫でしょうか?


とても大きな地震につき、皆様の安否、とても心配です。











くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


どうもー!

MAX鈴木こと、インドの人、みんな明るくて楽しー君ですルンルンルンルンルンルン


いやはや、檜山先生の影響を受け、MAXもなんだかインドカレーがやみつきになりそうですよハートハートハート

さて、そんな昨日、ひやMAXは茨城県の『つくば』というところで、以前リクエストをいただいた『ジャンボパフェ』の動画を撮ろうという事で茨城県にお邪魔したのですが、まさかの諸事情により、撮影をする事が出来なくなってしまい、急遽『男二人でデカいパフェを食べる』みたいな、、、なんとも、こんな絵面誰が見たいんだ⁉️⁉️⁉️みたいな不思議な状態に突入した訳です。


{347B23D5-E65C-4607-85F5-056C26DB3607}


電車に揺られーのやしの木



 
{835EE5D7-2D7F-47D8-B750-BD48DE0E42AA}


つくば着きーのハイビスカス


{281927BB-D964-4569-AAE3-15590408A2C7}



あ、こちらは間違えて来てしまった『ウエストハウス本店』さんでは無く!!!『ウエストハウス学園店』さんのほうですねー

写真だけ撮って、この後『本店』さんにお邪魔しましたあしあとあしあとあしあと




『デカ盛り』のメニューはざっとこんな感じ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{07A59258-B42F-4A28-B7B8-39862B895383}

{3346A3FF-54BE-4404-8842-DD1D98A7FA7C}

{E9B64AED-FD61-41ED-B8A0-C220D9925C9D}


ちなみに今回は、絵的に問題ありにもかかわらず、『ビックリサンダーマウンテン』という、なんとも何処かのアトラクションみたいな名前の高さ『60cm』のパフェを2人揃っていただく事にっ!!!

やっぱりメニュー被らせないほうが良かったなぁガーン



と、程なくしてビックサンダー、、、

じゃなくて、ビックリサンダーマウンテン登場ねずみねずみ



{FB205E50-33BA-4AFE-9FB0-052893F3E4FE}



なんか僕だけかもしれないんですが、先生の目付きがお寺のお坊さんの様に、何か悟ってるような雰囲気を出している


ちなみに、全体写真はパフェを早く食べたかったので撮り忘れましたウインクラブラブラブラブラブラブ

まぁ、いつもの事だよねっハートルンルンルンルンルンルン


{D9C6BCC3-7607-443F-828A-7C788F1F15E5}



途中お願い



{83C697FF-D68A-4D2E-BA3D-D8F64E8CD8C8}



上の『生クリームフルーツバニラアイスポッキー』ゾーンを突き進むと、そこにはシリアル無双が待っていました

MAXは無類のシリアル好きなので、もうバニラアイスとシリアルをガッシガッシ混ぜながら、バックバック食べましたよねさそり座さそり座さそり座


{5F9FC7B5-E853-4596-B619-DAFF55730DA5}


最終的にはこんな感じでご馳走ー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




パフェは、やっぱり旨MAXだぁハイビスカスひまわりやしの木

世の殿方、自分が男だからといって、パフェの注文をためらう様な事は決してしないでくれヨゥ!!!


全く問題ナッシングだぜぃグラサン!!!


この後、ひやMAXはパフェだけでは全然胃袋が満足出来ずに、茨城を彷徨うのでした。




くるくるくるくるくるくる茨城パート2️⃣に続くくるくるくるくるくるくるくるくる