皆様こんにちはちゅー


MAX鈴木こと、カラオケでは最近アジカンばっかり歌ってる君death!!!!!!


はて、そんな歌ってる君考えました

大大大好きな『シズラー』さんにて、何かもっとこう!サラダにスープにお米にデザートたちを【アレンジ】出来ないものかと、、、


ということで、今回は『シズラーアレンジ』の【チーズトースト編】をお送りしたいと思いMAX犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ


今日は後楽園の方にお邪魔しましたよーんヒヨコ

{4F0BF2EC-EB6F-4B43-BD52-88E312A4BA55}

超快晴で気持ちいーーハイビスカスハイビスカスハイビスカス

そして、プロ野球の開幕戦が近いということもあり、何やら人が沢山いましたぞっお願いお願いお願い


肝心のサラダバールンルン




{83E22302-FC1A-466A-ACFB-58939981DC76}


色とりどりで綺麗じゃね!?!?!?


{C62AC68F-EAF6-42D6-8986-1DEFA3076CD7}

パプリカ、人参、ブロッコリー、ほうれん草ラブ

どれも野菜の旨味がしっかりとわかる、とても新鮮なヤツばかりウインクニヤリニコニコおねがい爆笑ラブ照れチュー

{C8FD603D-001F-4F60-B927-F9468B155CD0}

有機丸大豆豆腐にボイルした春キャベツガーベラガーベラガーベラ

特に春キャベツ!茹で具合がベストで、クタクタし過ぎず、かといって生々し過ぎずのちょうどいい具合。キャベツの甘みと歯応えが春の訪れを感じさせてくれましたハートハートハート


{0D5B7DD4-4B59-48FE-B515-888CCD146D7F}


大好きなプチトマトにアルファルファピンクハートピンクハートピンクハート

トマトはもはや説明不要かと思いますが、こちらも新鮮&旨味ぎっしりで、益々アンチエイジングな予感~チューリコピンピン~ラブラブラブ

アルファルファは、最近ハマりだしてる謎の多いお野菜?

歯応えがシャクシャクしてて好きなんdeathルンルンルンルンルンルン


さてさて、前置きもほどほどに、今回のメインであるチーズトースト編、いってみましょー!!!!!!


まずはこちら

星『ツナポテトサラダ乗せ』星


{DD571391-C6CD-41DE-8157-1D06C18EF884}

絵的にすでにヨダレがラブアセアセアセアセアセアセ

ツナポテトとパンですよ

もう説明不要deathよねラブラブラブラブラブラブ

こんなんハズレなワケがないあしあと流れ星

{E1C197F4-A687-4ED0-80E5-E8B30A3B80A0}

断面の魅力炎

お次は

星『とろとろチーズにミートソースに玉ねぎのみじん切り乗せ』星

{0245ACAA-A4E2-4CB6-944E-0C5E38CB00A9}

もう、これの専門店あってもいんじゃない!?!?!?ってぐらいのクオリティーラブ

ミートソースのお肉的旨味と玉ねぎの食感、それらをうまく包み込むトロけてるチーズ。
トーストという舞台の上で、それはもう自由に演技してはりましたわラブハートラブラブラブラブラブラブ

お次は

星『アボカドディップに塩とコショウ』星

{924E63A2-B46B-4EBD-AC63-81301DC3A142}

個人的にはこれが一番オススメdeathラブラブラブ

アボカドの旨味を塩とコショウというシンプルな調味料が引き立ててくれて、トーストとの食感の差もあり、見事にコラボってる逸品ラブ


{AE1F46B6-88CD-4AAE-8F96-CD0D63C1CD7F}

断面の魅力パート②ラブラブ

最後はこちら

星『トロけてるチーズとこれからトロける予定のチーズかけ乗せ』星
 
{858144E2-9B4C-43D5-BC7B-E9E69714A878}

なんかね、異なるチーズの旨味ががっつりがっつりと攻めてきました。これはチーズ好きにはヨダレもんなんじゃないかな!!!?!?!?


{3D0129A0-3B4F-4293-A818-B139DC438F3C}

断面も綺麗deathラブ


デザートはパンプディングを食べたよー爆笑爆笑爆笑

食感がプルンプルンで、もう文句の付けようがございま千円!!!


{9B09294E-0689-4D94-9D4D-93CC95A3D0A8}


シズラーさん、いつも素敵なひと時をありがとうございMAXハート

帰りはいつラクーアでユニクロさーんルンルンルンルンルンルン


{B640FE63-F81D-40AE-A47B-86D57D421B23}



次回はお米アレンジでもしてみようかなーウインクウインクウインク