風邪ひいたーよー


寒いし喉痛いし、食欲あんまり無いし


エナジードリンクだけを飲んでいたい


どうも、MAX鈴木こと、関節痛君deathドクロドクロドクロ




MAXやってしまいました。

完全に風邪death

そして今日はとにかく寒い

底冷えする

そして、お家に帰らず相変わらず漫画喫茶

やりたい事もままならず

MAX只今大殺界Nowえーんえーんえーん




まさかこんな事になるなんて、、、

と、恋愛の終わり頃に出てくるようなセリフが頭の中をグルグルしておりMAX

そういえば『魔法陣グルグル』ってアニメなかったっけ?



何はともあれ、早く風邪を治さねば

ちなみね、これからどんどん悪化していくのを自覚してるNowなんdeathよ

もーいやだー


風邪から逃げ出したい~



という訳で、MAXはこれから逃避行をしたいと思います




{22B574BD-3D80-4626-8E1C-55D9F3312CF4:01}

{80AB7971-684C-44D5-8990-7B04C927886A:01}





とりあえず『池袋東武』さんに新しくできたここのビュッフェにでも逃げ込むかてへぺろラブラブラブラブラブラブ




ちなみに、我らがナベちゃんこと
大食い王2014の王者『渡邉康仁』が、大食い動画始めた模様!!!

気になる方はこちらをチェックだぁ~爆笑爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印



もっともっと盛り上げよう!!大食い界!!!