どうも皆様ご機嫌ようラブラブラブ

MAX鈴木こと、明日は栃木県君Deathグラサングラサングラサン


そうなんです誕生日ケーキ

実は明日、最近力を入れている動画を撮影しに檜山先生のお膝元である栃木県にお邪魔する予定なのDeathラーメンラーメンラーメン


明日は何をー食べよーかー

卒業おめでとブラブラブラブラブラーラブラブ

定食屋さんみたいだから、丼物でも食べようかしらもぐもぐ

いやはやオムライスチューリップチューリップチューリップ


つーか、MAX、最近お家に帰っていませんガーンアセアセアセアセ

漫画喫茶で動画の編集右矢印マンガを読む右矢印インターネットをする右矢印気がついたら寝落ち

このゴールデンパターンを日々繰り返しておりMAXびっくり


こんな事をしていたら、お金と体力が減る一方なので、何かいいアイデアがありましたら、是非是非コメントしていただけるとありがたいでございMAXラブラブラブ



そういえば、愛しの春日亭さん、昨日また行きましたラブハート


{AC9EFF16-D76A-44A4-834E-AFACD272505A:01}

{CD76C577-64DC-46D4-B431-A4CDAFBEBA8D:01}



{80B7F0D4-F1FF-4FBA-97D9-E0393A71B5C5:01}



デカ盛りLOVEラブラブ