皆様こんばんわ🍀

MAX鈴木こと、三つ葉大好き君Deathメタルグラサングラサングラサン

そんな大好き君はまたトマ活してきましたよー🍅🍅


場所は池袋のルミネの9Fにあるオシャンティーな

『めん、色いろ。いつでも、おやつ。』さんラブラブラブラブラブ

こちらのお店さん、店内の雰囲気がとてもリラックス出来る素敵な空間でありながら、尚且つお料理がめちゃくちゃ旨MAXという、最近のMAX一押しの食べ放題のお店さんなのDeathねー!!!!!!


{7998A13B-8F67-4819-AD5B-02F288B36887:01}


では早速チューチューチュー

こちらのプレート。若干のトマトの少なさが光る一枚

題して『マカロニトランプハート


{2926AE03-4150-4F23-90E5-7B9BB8D0D53C:01}

ツルツルおうどんにキノコと三つ葉🍀それに豆乳味噌だったかな!?のスープを合わせて、上から青海苔をサラリとちりばめた

題して『ナチュラルに恋してトランプクローバー


{39D20391-4E4E-4045-9385-CF9105E7ADC1:01}

キノコプリンプリンで旨MAXDeathメタルよーグラサンウインク


{9E490230-C1BD-4F60-9905-6C11033EE4A6:01}

こちらは唐揚げちゃんラブラブラブ

こちらの唐揚げちゃんは本当に旨MAXラブ!!!

あの無類の唐揚げ好きの、昨年の大食い新人王『仁井田』さんに是非とも食べてもらいたいわぁラブラブチュー


{DF960C75-D4E2-4FEF-BB4C-E3F29B87DC08:01}

こちらは、MAXLOVEラブの揚げうどん餡かけちゃんお願い

あなたと一つになりたいわぁルンルンルンルンルンルン


{CAF04D67-AA74-416F-8B44-7B62FC3EB533:01}

こちらは、色とりどりのプレート

題して『dream fighterトランプダイヤ



{1AE7D800-BB16-4BBA-887B-805FA08BC34D:01}

トマトと三つ葉とお豆腐のコラボはゲキ旨MAXでっせールンルン星キラキラ


{84370C77-FE46-45F5-8F84-A6EDE64C0F33:01}

冷製パスタも和風な味付け&茹で具合共にグー照れお願い


{8CCE2679-73B6-4B46-85E5-3A0673AEBCE4:01}

こちらはジャコめしちゃんDeath!!

麺だけでは無くこういった物もあるのはとても嬉しいDeathね照れラブお願い


{C69B7653-7E07-49DA-9EE7-5F82824757E4:01}

こちらは、トマトと三つ葉の茎と35歳の髭面オサーンのコラボ

題して『ポリリズムトランプスペード



{DA7AF6BE-9C42-4EB1-99E1-B1A70DDB9F6B:01}

わかります!?このおうどんさんのツルもち感ルンルン

なぜにこうも質が高いのかラブお願い


{99A86C02-F849-4AAF-A618-D0D5EB06F9C2:01}

こちらは、だんだん好きなものだけを取り出した一枚

題して『チョコレイト・ディスコトランプジョーカー


{21C179D4-6BD9-477D-A689-31C889E12EDB:01}

こちらは唐揚げを1マス1マス置いてみた

題して『Baby cruising Loveサイコロ


{81EDE001-EAEB-45D5-9EA5-EEF5F1507880:01}

こちらは、三つ葉を乗せすぎた

題して『リニアモーターガールカギ

{79E7E8E8-AE0E-4F55-902C-9D5F8A360350:01}

ホイップクリームにアンコに黒蜜はテッパンDeathなぁ~ラブグラサンラブグラサンラブ




今回のテーマ、いかがでしょう??????

もし最初の2つくらいでわかった人が居たら、今度一緒にご飯しましょうラブラブラブラブラブルンルン


PS.

🍀⬅︎これって『三つ葉』では無く『四つ葉』!?