皆様こんばんわ🌃


明日からのお仕事に憂鬱になってませんか


もしなっていたら、その時はMAXの動画を観て、そんな憂鬱吹きとばしゃってくだちゃい



さて


そんなMAXは最近もランチに勤しんでおりMAX🍀


{63C12B96-AEEF-450A-BC88-F17331DB3BED:01}



アンジェラさんと


{A4FD1ADA-0C8F-4387-B33C-C190391AE578:01}




これは一人で



{956C27BE-05DC-42F2-86F9-5862B5A0AA9E:01}


こちらはビタースイーツビュッフェさんにて



{AB743BDB-1DB5-491A-8990-0AD27F50C996:01}




こちらは我らがシズラーさんDeathねー




意識的に表に出るようにしています



だから寝不足がたたって風邪なんか引いたのかなー



てかさー


TEKASA~



最近遠出してない気がする



なんかもっとこう



遠くへ行きたい







でも2月は2回ほど地方に遠征予定だから、そのうち面白いご報告できそうですよー




そして、動画も本格的に復活させるので、期待していて下さいねー



それでは皆様




おやすみなさい~




ちなみに明日は我が恩師、もえあずこと、もえのあずきさんのお誕生日みたいだよーん



フライングだけど、お誕生日おめでとー


{367A7674-39EC-40D7-8929-5E504C38D424:01}




宇宙一大きいバースデーケーキとか食べて欲しいよね笑